人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのミルラ

いとしのミルラ_c0076939_23552582.jpg


なんか・・・流血みたいな写真でごめんなさい〜011.gif
おまけに〜タイトル、パクってしまいましたっ006.gif

「いとしのミルラ」・・・とは、あるアロマの先生が、JHASの会員用掲示板で
ミルラにたくさん助けていただいて、
色々なことを乗り越えたお話をシェアいただいたときの,タイトルだったと記憶しています。

いつも、引き込まれる話術で魂に響くお話をしてくださる、大好きなM先生です♪

ミルラは、混乱している頭をクリアにしてくれる、人生のなかで何かを決心して進んで行かなければ
ならないときに力を貸してくれる素晴らしい精油です。
M先生は一歩を踏み出さなければならなかったとき、このミルラをいつも身につけていたと
お話くださっていました。

この写真もミルラなのです。
といっても、使い終わったミルラの瓶です!
未開封の時は決してこのような状態でありませんので〜ご安心ください〜☆

ミルラは、歯ぐきを強くしてくれる精油でもあるので使っていました。
歯ぐき・・・だいぶ弱くなっているようなので007.gif
それで、なくなってしまったので、空き瓶をそのまま洗面所に置いていました。

ミルラはと〜っても粘性が強いのです。

クリスタルが欠けたり割れたときに、ミルラでつけるといいよ〜という話を聞きました。
精油でくっつくのかな〜?ノリじゃないよ〜?と思ったのですが、
ためしに、ちょっぴり欠けたものをつけたとき、キレイにくっついたことがありました!

すごい〜〜〜072.gif

写真のイルカちゃんは「フローライト」というクリスタルさんです。
かわいいでしょ♪
色がちょっと薄くなってしまっていますが、小さくても愛いっぱいのクリスタルさん☆

この子のしっぽが欠けたのは二度目です・・・
最近は、やけどのケアをしているときに、割ってしまいました007.gif
すごくどんよりしていたので、今なら納得です。

ミルラなくなっているし、いつかまたミルラを購入したらつけよ〜と思っていました。

今日ふと、洗面所に置いていたミルラの瓶が目について・・・
あれ?精油が流れ出てる?

粘性がありますので、瓶の底に少し残ってはいたのでした。
ん〜。これは以前使い終わったときに垂れてきていたのかなぁ?

でもなんとなく、フタのところを見ると、内側から溢れ出てきたようにも見えるのです。

なんか・・・ミルラに訴えかけられているような気持ちに、勝手になってしまいました☆

人生のなかで、何かを決心して進んで行く・・・
混乱した頭をクリアに・・・

イルカのフローライトさんが来てくれて手にしたとき、どこまでもどこまでも広がる愛、
尽きることのない愛・・・そんなものを感じました。
ずっと忘れていたのですが、最近またそのことを思い出していました。

ミルラちゃんが溢れ出ていたので、さっそくしっぽをくっつけてみました♪
いとしのミルラ_c0076939_0451946.jpg

今のところ、くっついております〜

愛されなくてもいい、愛したい・・・

そんなことをまたさらに感じた1日でした。



いとしのミルラ_c0076939_235724.jpg

こちらは目黒川の雨上がりの桜☆

目黒川は職場から近いので・・・帰りに少し歩いてみました。

雨もあってか、お花見の人はほとんどいませんでした。
今週末はきっとたくさんの人がお花見に訪れることと思います056.gif


今日の午前中まで体調が悪くて、遅刻して出勤しました。

体調を崩すと、謙虚な気持ちを思い出せますね・・・

でも、迷惑をかけることになってしまうので、体調を崩さなくても、謙虚でいたいです☆

帰りに夜桜が見られてよかった〜♪
by healingsoul | 2013-03-20 23:55 | アロマ日記