人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のつぼみ

今日のランチ♪

桜のつぼみ_c0076939_00522808.jpg

サンマロというお店のトマトとじゃがいものチーズグラタン♪
あつあつで、寒かった体がとーってもあたたまりました♪

時々行くのですけれど、そしてこのメニューも何度目かなのですけれど、
今日はなんだか、帰り道でもお味が思い出されて、
おいしかったな~、また食べたいな~と思いました~

ガレットもあるのです~!
ガレット大好きなので嬉しくて053.gif

ちょっと贅沢だけれど、明日も外ランチでおいしいもの食べちゃお~

桜のつぼみ_c0076939_00523507.jpg

昨日はとっても久しぶりに充実のブランチ☆

桜のつぼみ_c0076939_00524200.jpg

キッチンの汚れ防止用ペーパーをやっと張り替えました。
100均です!かわいいーーー053.gif

桜のつぼみ_c0076939_00525479.jpg

母のフェイシャルトリートメントの準備中、
母の御中の上に乗るまなちゃん♪

トリートメント中もずーっと母をあたためてくれました。
よっ、アロマ猫☆

桜のつぼみ_c0076939_00530894.jpg

昨日の雨の中の桜。

濃いピンク色のつぼみで、いっぱいです♪
ところどころ桜も咲いていて~もうるんるんしちゃいますね~🎵
お花が咲く前のつぼみのパワーはすごいらしいですよ~
少しでも伝わるといいな~♪

今日も雨で肌寒い東京でした。
明日は晴れるといいな058.gif





by healingsoul | 2017-03-27 23:38 | つれづれ