人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット☆

今日からまた、お仕事が始まりました☆

先週はたくさん残業をしてヘトヘトに‥

日曜日は近所をお散歩するくらいの元気は出て、
お買い物の帰りに歩いていると‥

リセット☆_c0076939_18570437.jpg

オレンジのコスモスかな?他にもたくさん咲いていました♪

リセット☆_c0076939_18572255.jpg

お花みたいな葉っぱ。きれい~

他にも、ひまわりが咲いていたり、いろんな植物に癒されて‥

自然に癒される~ありがとう~って、思った瞬間、
そよ~って、心地のよい風が通りすぎていきました‥

風が吹いたら、静かに目を閉じて、オーラ調整。

わたしの体のまわりを包むオーラの欠けているところを、風さんに埋めてもらうのです。

イメージするだけで、心地よい♪

風さん、ありがとう~
自然の恵み、ありがとう~

忙しかった日々をリセット☆

リセット☆_c0076939_18573203.jpg

先日のお花を玄関に飾っています。
華やかで~気持ちが明るくなります♪

リセット☆_c0076939_18574501.jpg

いつかのまなちゃん。クリスタルを枕に‥

いい夢見てね~









by healingsoul | 2017-09-25 18:44 | お花