人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新ドラマ〜☆

秋の新ドラマ〜☆_c0076939_22271033.jpg

芸術の秋・・でしょうか〜
この秋、ワクワクのドラマがたくさん☆

ここのところテレビ番組をたくさん見ているような〜
テレビで大笑いしたり涙流して癒されております♪

お笑い番組は〜キングオブコント、リンカーン芸人大運動会、アメトーークなどなど。
芸人大運動会は日曜日に昨年分の再放送をしていてなにげな〜く初めてみたのだけれど、も〜〜〜めっちゃ笑いまして〜〜〜これは今年のも見なければ!!!と水曜日に前半を見て後半は録画で今日見て、やっぱりおもろかったわ〜〜〜

オールスター感謝祭も、いつも、つい、見てしまうんだけれど、やっぱり今回も見ちゃいました~(*≧∀≦*)
今回は赤坂ミニマラソン?に大注目しちゃいましたよ~!
それは、それは、陸王チームの和田正人さんです!
たぶん「ごちそうさん」で初めて知って、そのあとも色んなドラマに出ていて、がんばってるな~ってなんとなく気に留めておりました。

そしたら~なんと、日大で駅伝に出てらしたんですね!
陸王でもマラソンランナーの役なんですね~
陸王チームよかったな~。ドラマもとっても楽しみ。

秋の新ドラマ〜☆_c0076939_22272019.jpg

最近お気に入りだった番組が、Eテレで放送していた「ふるカフェ系 ハルさんの休日」でした。
渡部豪太くん演じる真田ハルくんが、国内の古民家カフェをめぐる、ゆる~んほわ~んとした番組で、と~っても癒されておりました~
のですが、気づくと、9月で放送が終わってしまっていたーーー!!!

終わってほしくない~とちょうど思っていたので、あれが最終回だったの?!と、とっても残念です((T_T))
ちなみに最終回は、東京は池上本門寺そばの古民家カフェでした。

番組サイトの放送予定には「決まり次第ご案内します」とあるので、第2シーズンがあるのかな♪
と、わくわくお待ちしております~

総合テレビでは、アニメ3月のライオン第2シーズンが14日から始まります~♪
こちらも楽しみ~

最近見ていなかった朝ドラも~「わろてんか」というタイトルとエンケンさんが出ていると知って、見なくては~☆

最近、嵐くんたちにもまた癒されちゃっております。
イッテQで松潤が宮川大輔さんとタイのお祭りに出てましたが、さすがだわーーーと見いってしまいました。
大輔さんもすごいけど、松潤みせるわぁ~。
以前、嵐にしやがれだったかな、相葉ちゃんが今話題のとってもはーどなジム?体験を、イモト、ゆりやんと一緒にしてたことがあって、その姿も、さすがだわーーーと、ちょっと感動しました。

テレビで活躍している人達って、本当にすごいなぁ‥と、しみじみ思ってしまう今日この頃です☆






by healingsoul | 2017-10-08 22:36 | 映画・音楽・TVなど