人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ♪

のだめカンタービレ 再読♪♪♪

1、2、11~16という半端な揃え方になってますが... 025.gif
10巻くらいまでブックレンタルで読んだんだな、確か。
17、18巻ももう出ているのね
買わな買わな~~~016.gif

11巻から再読中なのですが、やっぱりいいです049.gif
自分ものだめたちと一緒にパリにいるような気持ちになっちゃうんですよ053.gif

のだめも千秋も常軌を逸しているというか、天才ゆえのアウトサイダーっぷり?
そこがとってもコミカルに描かれていて、だからこそときどきシリアスな場面ではホロッと
来ちゃうんですよね

でもなにより音楽への情熱とまっすぐさ060.gif
ここに胸がじ~んとして、そして襟を正される思いがするのです

ホント、大好きなマンガだわン
by healingsoul | 2007-09-20 18:55 | 映画・音楽・TVなど