人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッサ'07 な、な、なんと!~開演前

14:45頃、スタンディングエリア集合の声がかかる。

ブロック別に組ごと整理番号順に並ぶんだけど、前後の人と番号確かめ合いつつもかな~りざっくり。
ほぼ日陰だったけど、あの暑さの中で待つのはなかなかしんどかったッス
Fブロックの人はお祭り広場のど真ん中で、もっとしんどかっただろうなぁ... お疲れさまでしたm(_ _)m

待つこと約1時間。
お手洗いに行こうと思った直後に列が動き出し...
16:00頃会場入口に着くも、ごふじょうは長蛇の列っ
も~、並ぶっきゃないので、時間を気にしながら並ぶ。

なんとか間に合いそうや~

お水は一緒に行ったいとこにお願いして、私は初めての ガチャBOX にチャレンジ
かわいい~&面白かった~♪
3個欲しかったけど一人2個まで。
この列はさくさく進む。
「間もなく開演となります。演出の都合上、開演後10~15分ブロックに戻ることができません。
 お急ぎください。」のアナウンス。

16:50くらい、ギリギリでブロックに戻る!
戻る道すがらにお立ち台が!
ジャニーズばりの演出かっ

お手洗いは会場に入る前に!を痛感。

んで... 今回は結局わたしたち2人とも中入ってもお手洗い&買い物だったので、
ブロック最後尾でよかったやん... 1時間じっと待つ必要もなかってん...という次回の教訓でごじゃる。

ブロックに戻って適当な場所に陣取るも、しばらく始まる気配がない...
by healingsoul | 2007-08-25 21:00 | 映画・音楽・TVなど