人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

監督:金子文紀
製作:近藤邦勝、藤島ジュリーK.、椎名保
プロデューサー:磯山晶
脚本:宮藤官九郎
音楽:仲西匡
主題歌:嵐 『a Day in Our Life』(アルバム「HERE WE GO!」より)
出演:岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、栗山千明、MCU、橋本じゅん、古田新太、森下愛子、小日向文世、薬師丸ひろ子
(131分/'06・日)


久々にパンフレット買っちゃいましたよっ。

笑って泣いて、心があったまりました☆☆☆

ものすごい満腹感、充足感です。
言葉ないね。すごいよかった。ホント。

役者さんがみんな本当によかったなぁ...
と、しみじみ思います。
クドカンの良さにも改めて気づかされ。

文句なし。
ホントに「最後!」って感じで気持ちよく見終わりました♪

ひとつすごく思ったのが、塚本高史くん!!!
良質なコメディ映画の主役をやってみてほしいな~。
ロビン・ウィリアムズみたいになれるんじゃない?
いや、もしや舞台がいいのかも!?
阿部サダくんなんかと共演してみてほしいわぁ~(*^-^*)
by healingsoul | 2006-11-08 22:12 | 映画・音楽・TVなど