人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY

監督: 堤幸彦
原案: 井ノ原快彦
脚本: 河原雅彦
出演: 相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔、山崎一、半海一晃、宮地真緒、水川あさみ、櫻井淳子、
甲本雅裕、井ノ原快彦、秋山菜津子
(106分/'04・日)


わおっ!
よかったぞ

「ピカンチ ダブル」なのですね。

前作よりよかった!
思わず涙する場面も多々あり... じ~んとしましたです。

前作は、もうちょっとおバカな青春ムービーって感じだったかな。

高校を卒業した彼らの3年後... ということで、成長した彼らの姿。
大人になるにつれて、なくしたくないのに手放さざるを得ないもの、
そのジレンマ、そんなものがすごぅく伝わってきて涙ほろり。
翔lくん、よかったっす!

今回は主役だったハルくんを演じた大野くんもすごくよかった☆
彼の舞台を観てみたくなったぞぉ~~~。
普段はどんな感じなのだろう?興味津々♪

秋山菜津子さんのどこかはっちゃけた演技も大好きです。
彼女は以前舞台を見たことがあるのだけれど、やっぱりすごくいいなぁって
思ったのでした。

前作よりもストーリーがとてもまとまっていてよかったな。
by healingsoul | 2006-10-20 17:55 | 映画・音楽・TVなど