人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の月イチゴロー

カトリセレクトが、メジャー&話題の映画ばかり
ゴローちゃんのランキング
今日は切れ味いいんじゃない

5.愛の流刑地
  珍しくゴローちゃんと意見があったぞ~~~
  気になりつつ観ていないのだけれど、私も多分入り込めません
  渡辺淳一さんの世界はどうも苦手です。
  
4.ディパーテッド
  オリジナルを知ってるだけに評価が低かったみたい。
  オリジナルを知らない私としては期待大です
  ゲストの劇団ひとりさんは2位にしてました。

3.それでもボクはやってない
  ずっしりくるドキュメンタリー(ぽい)そうですよ。
  劇団ひとりさんは1位にしてました。

2.マリーアントワネット
  別腹を満たしてくれる映画らしいですぞ
  慎吾ちゃんは1位と言っていたかな。
  主演のキルスティン・ダンストがとってもキュート
  だし、コスチュームプレイ好きなので観てみたい

1.ラッキーナンバー7
  これはと~っても気になってました
  どんな映画なのかあまりよくわからない感じがGood
  観てのお楽しみ♪よね。

今日もスマステ、面白かったです
    
by healingsoul | 2007-01-27 23:57 | 映画・音楽・TVなど