人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記


たぶん、いくつかの夢を見たと思う。

ひとつが、中国の観光地のような場所。
歴史的建造物?か、寺社のようなものがあり、
母がそのあたりに宿泊しているというので
案内してもらった。

それは横長に大きく、ほぉ~と関心しきり。
とてもはっきりと目に映っていたのだけれど、
今、思い出せない...

そして、その町を歩いていて、母が誰かと話している。
その母の後ろに隠れるように小さくなっている私は、
なかなか親離れできない子供のようだった...

もうひとつの夢。
NEWSのメンバーの数人が大学卒業ということで
お祝いの花束を持っている。
手越くんが手にしているのが、
大きな卵型(上部は斜めの切り口があるようなデザイン)のガラス。
中に花束が入っていて、それがとてもキレイなので、
私は写真を撮らせてもらおうとしている。

こんな夢でした。
NEWSの大学生くんたちはもう卒業しているのかな?
ちなみに私はNEWSファンといわけでも手越ファンというわけでも
アリマセン... 好きなほうではありますけれども...

は!それと、つい先日、また、舞台前の夢を見ました...
今回は、台詞忘れではなく、そもそも稽古していない!
なのになぜか舞台に立つことになっている。
そして、なぜか私もできるような気になっていた。
しかし、舞台直前になって、やっぱり無理だ~~~~(T-T)
と、代役を探してもらう。
みつからない。

どうしようどうしようどうしよう・・・・・・・・

すると、友人の弟さんが代役を見つけてくれた!
その報告をしに来てくれた、ひと回り以上も年下の弟さんと
いい雰囲気になるのだが、年齢差を思って踏み込めない。
部屋を出て行く彼を呼び止めて
「ありがとう」
とひと言告げる...


という夢。

舞台に立てないという夢は、よく見ますねぇ...
むぅ。
by healingsoul | 2009-03-07 17:56 | つれづれ