人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターマン

というわけで...

やっと見ました。ヤッターマン!

新しくなった新宿ピカデリー、キレイでした~♪
カードも作っちゃった♪

もーすごい充足感、おなかいっぱい。
笑ったわ切ないわじーんとするわ...
すごかったです。
本気で遊んでるって感じ。
ホント~~~に、アニメに忠実でしたね。
あそこまでとは。

役者さんみーんな魅力的でした。
特に女性が、可愛く色っぽく。

翔ちゃんが前面に出ているのかなと思ってたんですが、
みんなが主役。って感じでよかったです。
阿部サダヲくんのゆるぎない存在感に改めて感動!

小さな笑いやギャグ満載で、心の中で突っ込まずにいられなかった~

スピーディで飽きることなく、すっかり世界に入ってみてました。
席も前のほうでよかったな。

今まで見たことないタイプの映画!
by healingsoul | 2009-05-02 13:44 | 映画・音楽・TVなど