人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トタ話つれづれ

レコーディング、ドラマ出演、雑誌の記事...
と、忙しそうなトータスさんの様子がブログから伺えます。

天地人メンバーや小栗旬くん、香川照之さんとのショットが!
香川さんと、確かに、似てる!

キムタク主演ドラマに出るというのが
「んー・・・・・・」
という感じではありましたが、ドラマは楽しみ♪
トタ氏どれくらい出るのかな~♪
予告ではお目見えしてないのですけれど(;_;)

話それますが、キムタクあんまり好きじゃない私。
でも、武士の一分、華麗なる一族のキムタクはすごくいいなー
で、先日予告を見たアジア映画なのかな?
イ・ビョンホンやジョシュ・ハートネット?が出る映画もよさそうだった。
ムラのある人なのかなー

閑話休題

トタ氏は自分で猫砂やカリカリを買いに行くんだねー
松本家にはもう一匹猫ちゃんいたみたいなんやけど、今はいないんかなぁ
ドロシーが家出?しちゃった原因と思われる...
(ドロシーは今、新たな飼い主さんと幸せに暮らしているそうですが、このエピソードをラジオで以前話していていいお話だったので、いつかアップしてみたいと思います)

そして...
トータスさんにとっても大きな存在だった清志郎さん。
泉谷しげるさんが、
「俺はあいつの死を受け入れるわけにはいかねぇ。
冥福も祈らないし葬儀にも行かない」
と言う言葉のままに、多くの人にとって、本当に切な存在だったのだなぁ...

数年前、ウルフルズの出るイベントに清志郎さんも出演していて
初めて清志郎さんのステージを見たのですが
たったひとりでステージの上に立っているのに(バンドもいなくて)
ステージじゅうに広がるようなオーラがあって
やっぱりすごいなぁ...
またライブに行ってみたいなぁ、と思ったのでした。
結局、それが最後になってしまったけれど
一度でも見ることができてよかった。

メイクしていないときの清志郎さんのシャイなお顔、とーっても可愛らしくて好きなのです♪

清志郎さんも絵を描く人だったのですね。
トータスさんと同じ。

清志郎さんの魂はいろんな人たちに、トータスさんにも、受け継がれていくのだろうな。

6/3にはニューシングル発売、
そしてツアーも決定!とゆーことで!
楽しみなんですが、が、が~~~
今年最後のヤッサに行けそうにない今の私が残念すぎる(T-T)
by healingsoul | 2009-05-15 09:21 | 映画・音楽・TVなど