人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の番組〜Abbot Kinney

今夜の「僕らの音楽」、対談が香取慎吾ちゃんとLove Psychedelico。
ふたりの名前がわからないのですが(;_;)、ギターのお兄さんの話し方がとっても柔らかくて素敵でびっくり♪

マスタリング?エンジニアリング?を自分たちでしているとかで、
音にこだわりがあって、なにより音楽を愛していて、
とーっても楽しんでいるんだなっていうのが伝わって、私までハッピーな気分に♪

「Peace」という言葉がぴったりな雰囲気のおふたりでした〜♪

昨年末の音楽特番でのジョン・レノンのクリスマスソングもすご〜く楽しかった☆


Abbot Kinney
スペルに自信ないけど、彼らのニューアルバム。
今夜のこのタイトル曲の演奏も楽しかったです(*^-^*)

佐野元春さんとの「風に吹かれて」(ボブ・ディラン)もよかったな。
♪The answer is blowin' in the wind

答えは風に舞っている...
なんかいいね〜♪

ボーカルの女の子の声と英語の発音が好き☆



その前は「Aスタジオ」で、伊勢谷友介くん見ててん。
東京藝術大学(←変換したらこの漢字に)出身なのね!
なんかすごく納得というか「はちクロ」の森田さん役、めっちゃハマリ役やったんかー。
てか、そんなんもあってあの映画好きなのかもなー
役者さんたちが持ってる雰囲気というかバックグラウンドみたいなものが滲み出てるのカモ...ネ

そして「ワンダフルライフ」見たかったけど見てなくて。見たくなった。



その前は「ヤマトナデシコ七変化」

「イケメン4人組」という設定のドラマを目にしたのはこれで3度目...(-_-;)

ま、それはおいといて。

なかなかおもしろかった!
主役の女の子は新人さんかなぁ?
アジアンビューティーな綺麗な人でした♪

私の知る限り、3人ジャニーズだけど、もうひとりも?
だとしたら主演オールジャニーズって、すごい〜

いつもなら見ないようなドラマなんだけど、手越くんが気になって見てみました☆
やっぱりかわいい〜〜〜♪♪♪

手越くんは「マイボス マイヒーロー」の桜ナントカ... 桜小路役以降なんとなく注目。

あるとき、歌が上手いことに気付き、ますます興味津々♪

いっとき、目に留まらなくなってたけど、また最近よく見かけていて。
運動神経もすごくいいんだよね〜♪

かわいいだけじゃなくって、歌もうまいしスポーツ万能。
って、モテモテパターンじゃな〜い☆☆☆
え?古い?:-p


そ〜んなこんなで、テレビに癒された花金の夜なのでした(^-^)/
by healingsoul | 2010-01-16 00:37 | 映画・音楽・TVなど