人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザックJAPAN☆

2010.10/8   アルゼンチン戦(キリンチャレンジカップ2010)  10/12 韓国戦(親善試合)
日本代表メンバー


*.。.・:゜....*.。.・:゜....*.。.・:゜....*.。.・:゜....*.。.・:゜

GK
川島永嗣 リールセ (ベルギー)
西川周作 サンフレッチェ広島 
権田修一 FC東京

DF
田中マルクス闘莉王 名古屋グランパス 
駒野友一 ジュビロ磐田 
栗原勇蔵 横浜F・マリノス 
伊野波雅彦 鹿島アントラーズ 
長友佑都 ACチェゼーナ (イタリア)
槙野智章 サンフレッチェ広島 
内田篤人 FCシャルケ04(ドイツ)

MF
遠藤保仁 ガンバ大阪  
中村憲剛 川崎フロンターレ 
阿部勇樹 レスター・シティー(イングランド) 
今野泰幸 FC東京
長谷部誠 ヴォルフスブルク(ドイツ) 
本田拓也 清水エスパルス 
細貝萌 浦和レッズ

FW
松井大輔 FCトム・トムスク(ロシア) 
前田遼一   ジュビロ磐田 
関口訓充 ベガルタ仙台 
岡崎慎司 清水エスパルス 
本田圭佑 CSKAモスクワ(ロシア) 
森本貴幸 カターニャ(イタリア) 
金崎夢生 名古屋グランパス 
香川真司 ボルシア・ドルトムント(ドイツ)

*.。.・:゜....*.。.・:゜....*.。.・:゜....*.。.・:゜....*.。.・:゜ー



俄然、楽しみになってきました♪

「松井大輔」の名前をFWに見つけた時の驚きったら!!!
W杯で本田選手がFWになったときのファンの方もこんな気持ちだったのかしら…

夜のニュースはしごして会見を見ました。
ザッケローニ監督は、
「FW全員を使うことはないだろう」
と、ニヤリとしながら言ってましたよ…

これは… 争奪戦ですね。それが目的だったりして…
大輔さん、頑張れ!

長谷部くんが見れるの、楽しみだなぁ~☆
メッシも来るし!というか、もう怪我治ったのね。全治2週間とか言ってたよね…さすが。


そいえば…アルゼンチン戦のチケット…
ゲットしたのです~~~(*^◯^*)
ヤフオクです。
すごぅく抵抗あったのですが、背に腹は変えられぬ。当日券販売ないしね。

定価は超えましたが、それでも安かったと思います。
友人との席が隣でなく前後というのもあるだろうけど。1枚ずつとりましたのでねぇ。

初めての落札でかなりドギマギでしたが、驚くほどスムーズに取り引きできたのです。
火曜日に即決価格で落札(他入札者なし!)、水曜日振込み、本日チケット到着。
オークションストアっていうんでしたっけ、業者さんですが、
対応も丁寧だし早いし、ホントよかったです(^∇^)

そっか、こうやってチケット取ればいいのか…って(^_^;)
まったく頭に浮かばなくて。
今まで、そこまでして取りたいというチケットがなかったんだなぁ。

面白いもので、夢に本田選手が登場したんだけど
目覚めてしばらくして、あ、ヤフオク見てみよ、って思ったのです。
なんか、助けられたな~って♪
めっちゃ落ち着いちゃいました。気持ちが☆

楽しみだぁ(^O^☆♪
by healingsoul | 2010-10-01 01:34