人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなより愛を込めて☆

まなより愛を込めて☆_c0076939_1211151.jpg
私はまな

今日は、おうちの床下補強工事をしていて私は押入れの奥に避難しているの。
ドンドンッ、とか、ガガガガー、って大きな音がするけど平気よ。
だってママもばあばもいるもの☆

この前の大きな地震のときはひとりぼっちだったからとっても怖かったわ…
あの時も押入れの奥に避難していたの。

でもママには、もっと大きな地震が来たら、ちゃんと自分で逃げなきゃダメよ!
って言われちゃったわ。
そうね…ちょっと考えてみる。

あの大きな地震ではたくさんの被害が出たのよね…
私の仲間の猫ちゃんやわんちゃん、馬さん、牛さん、たくさんの動物さんたち…
人間さんも今たいへんなご苦労をされているのよね…
みんなが一日でも早くゆっくりと眠れる日が来ることを私もお祈りしているわ。

きっと大丈夫よね。私が生まれた国だもの☆

みんな~応援しているわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、こんな奥からこっそりな姿でごめんなさい~



by healingsoul | 2011-03-26 12:11 | 猫にゃん♪