人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心開いて...

心開いて..._c0076939_18182054.jpg

新年あけましておめでとうございます☆
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

今年の目標は、一日一日を、一瞬一瞬を
大切に、丁寧に生きる

です♪


今日は仕事始め。
休み明けのせいか、とても調子がよかったです。
大晦日から元旦にかけて、ちょっと調子を崩したのですが
そのおかげで、自分をしっかりケアすることができました。
これを続けていこう...と、今年の目標に☆


そして...今、仕事帰りのスタバ店内。
寄るつもりなかったのに〜
なんだか胸がアツアツで、少し落ち着こうと...
お腹も空いたし♪
かわいらしい店員さんに癒されちゃいました。
スタバではよくあるんです♪

iPodでくるりの「奇跡」を聞いて、涙が滲んできました...

今まで、話したいと思って話せなかった人に、話を聞いてもらいました。
過ぎた恋の話...でも、終われない私...
こうすべき、こうしなくては、という枠にがんじがらめになって
自分の気持ちを押し込めても、それは必ず、飛び出してくるんですよね...
より大きくなって。

もっと、もっと、自分の気持ちに素直になろうと思いました。
心開いて、どんな思いも、全部、ちゃんと自分で受け止めよう、と。

必ず、メッセージが、やってくるのですよね...
自分の深い部分で、そっちへは行きたくないな、って感じたら
心に、体に、時に最愛のペットに...
メッセージが、やってくるんです...

急がず、焦らず、ゆっくりと...
こんなにも、誰かを好きな気持ちを、閉じ込めてしまわないように...
たとえ叶わぬ想いでも、愛し続けたい。愛し抜きたい。

それで、いいんだと、今は思っています。


なんだか...どうしても胸の内にしまっておけないくらい、想いが膨らんじゃったので書かせてもらいました。
重かったらごめんなさい〜

これでも、一時期の重みは消えて、ゆっくり、ゆっくり、気持ちを切り替えていってます。
今年は、楽しいことたくさんしよ〜♪って、思います。
そして、誰にも心を開いていこうと思います。
私って、寂しがりなんだわ〜!ということに、気づいてしまった...(^-^;
人が好きです♪


写真は、阿佐ヶ谷・神明宮
初詣に行きました☆
恋みくじをひいて「中吉」
今年は、いい人に会えるらしいです☆
by healingsoul | 2012-01-04 18:18 | つれづれ