人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る♪

笑う門には福来る♪_c0076939_2157436.jpg

今日は、気づけば30分残業になった上、
山手線が止まっていたらしく、すごい混雑!

駅のベンチに腰かけて何本か電車を見送っていると
猛ダッシュでホームをかけていく男性・・・のあとを追いかける駅員さん!

近くにいた、ほんのり赤ら顔のサラリーマン二人組が
「やっぱり東京はすごいな〜」
と、楽しそうに話をしていて...
なんだか、私まで、楽しい気分になっちゃいました♪
今日は、朝からしばらくはどんよりしちゃってたんですけどね(^_-)-☆

いつどんな時も、楽しくいられるって、ステキですよね...
なかなかできないんですけど、周りの楽しさを頂いちゃうのもアリね〜o(^-^)o

帰りのiPod...
嵐の「A Day in Our Life」
だ〜い好き♪なのですが、この曲って、どんな精神状態の時もテンションあがるんだなぁ...
嵐はわりと、どんなときも聞けるんですけどね、この曲は特に☆


写真は、先日の大雪の翌朝。
結構溶けてました。
今年の東京はよく降るよね〜☆
ワクワク((o(^-^)o))
by healingsoul | 2012-03-02 21:57