人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて・・・♪

風に吹かれて・・・♪_c0076939_21593723.jpg

土日はお仕事でちょっぴり遠出・・・
昨日は静かな街だったので、休憩時間に外のベンチでぼ〜っと風に吹かれてみました♪
結構風が強かったけど、気持ちよかったです。

先日、アロマのレッスンにモデルさんで来てくださったMちゃんが、
生まれた日の月の形の話をしてくれました。
Mちゃんは「バルサミック・ムーン」なんですって!
なんかかっこいいですよね〜♪
新月の直前の月だそうです。

私も、調べてみました〜
「満月」!
生まれた日は月曜日なんです。
月曜日で満月・・・
私は蟹座なのですが、守護星が確か月だったような072.gif

月がとっても好きなので〜嬉しいです〜053.gif
by healingsoul | 2012-08-13 21:59 | つれづれ