人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い

暑気払い_c0076939_0474562.jpg

写真撮ろうと思ったのに、忘れちゃった〜
これは、二次会での某カラオケボックスのパフェ。
残念ながら、頼んだ本人に不評でございました(^-^;

18時から社内の一室で行われた、歓送迎会をかねた暑気払い・・・
本社の同じ部署のエライ人達もいらして、
派遣から直接雇用に切り替わった私たち女性陣も
挨拶を〜って言われちゃって!
も〜消えてしまいたかった〜
ダメなんです〜。みなさんの前で話すのって〜
しかも知らない人たくさんだし〜

でも、お酒が入って、お寿司やらピザやらをおなかいっぱい食べて
みんなと色々話して笑って、珍しくあまり酔いませんでした☆

久しぶりの人にも会えて、会社のみんなとのカラオケも
久しぶりで・・・楽しいひと時、そしてやさしい時間でした♪

会社のみんなで飲んだり遊んだりするのって
思いのほか、活力になるんですよね・・・
職場でもたわいないおしゃべりはするけれど、
やっぱり外でみんなで会うのって違うっていうか〜

またリフレッシュして、お仕事頑張れそうです♪
by healingsoul | 2012-08-24 23:47 | つれづれ