人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺よわよわ芸人

久しぶりに見たアメトーーク☆
久しぶりの(私の中での)ヒットでした〜♪
DVD出たら買う〜!
そや。華大芸人さっそくDVDになんねや〜
ん〜。でもちょっと微妙なのだ011.gif


8月30日の「涙腺よわよわ芸人」出演者はと言いますと・・・
高橋茂雄(サバンナ)、ウド鈴木(キャイ〜ン)、後藤輝基(フットボールアワー)
藤本敏史(FUJIWARA)、小沢一敬(スピードワゴン)、田村裕(麒麟)
黒瀬純(パンクブーブー)

以上7名。

オープニングで宮迫さんに「ベースが泣いてるもんね」と言われた小沢くん・・・
芸人さんが歌を歌う番組だったと思うのだけれど、
高い椅子に座ってユーミンの歌を歌いながら泣いていたのを見たことがあって、
それがおかしくて、印象に残っています☆


フジモンの話で私も泣けてしまったのが二つほどありまして・・・
それを紹介したいと思います♪

優樹菜ちゃんに一度ふられたという話の流れで、彼女がめっちゃイケメン好きという話になり・・・

フジモン「今だに、2人で街歩いてても、イケメン来たら見に行っとるんですよ。
     ば〜前行って。『超イケメンじゃね?』みたいな。」
(会場大爆笑)
黒瀬「なんて言うんすか、でもそれ」
フジモン「結婚してくれたこと自体がありがとうやからそんなん言われへんやん、やっぱり」
ホトちゃん「え〜『イケメンじゃね』言うたらフジモン・・・」
フジモン「だから、俺もそれ見て『お〜、そやな〜』みたいな。『あんな顔になりたいわ〜』言うて。」(会場大爆笑)
ホトちゃん「それが泣けるわ〜。俺。」

ホンマ泣けるわ〜!フジモンなんていい人や〜〜〜♪♪♪

あとは、フジモンの結婚披露宴での原西さんのスピーチ。
そのビデオがあって、それを見ながらフジモンはまた泣きそうに・・・会場出演陣も涙。私も涙・・・
原西さんのスピーチは、涙をこらえながら、こう言うてました。

「僕は、相方なので、日頃言えませんが、僕がもし藤本君の友達だったら、僕は藤本君のことが大好きです。
 僕の大好きな藤本君を選んでくれた優樹菜さん、本当にありがとうございます。
 若輩者でございますから、みなさまの力をお借りすることがあるかもしれませんが、
 その時はどうぞ2人に力を貸してあげてください。よろしくお願いします。」


このあとフジモンが挨拶するのですが、それがも〜涙でぐだぐだになってしまったという012.gif
めっちゃ素敵なコンビやなぁ。FUJIWARA。

最後は宮迫さんの「カラス」(長渕剛の歌)を聞いて泣きたい!という小沢くんのリクエストだったのですが・・・

ホトちゃん「オザ、どうよ。こうスタジオで聞いて」
小沢くん「いや、よかった・・・」(???)
宮迫さん「思てるほど泣けへんかったんやな」
テロップ<思った程、泣けませんでした。>
ホトちゃん「肝心のオザ泣いてないのよ」

他のみんなも泣けていなかったのでした。
お酒の席では泣いているらしいです056.gif


来週は「ガリガリ芸人」(?)。お楽しみに☆
by healingsoul | 2012-08-31 21:27 | 映画・音楽・TVなど