人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の帰れま10☆

お寿司(築地すし好)&ハンバーグ(びっくりドンキー)なのですが

お寿司おいしそ〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆
食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い053.gif

お寿司のほうに向井理くんが参加しております。
あと〜華大も出てるから、なんとなく見ている(というか流して)います♪

若い子の間で向井くんは「むかいり」と呼ばれているそうですね〜?

「おさむ」(くんでいいんだっけ?)って読めませんよね。

私は最初「まこと」くんかと思っていました。

「ハングリー」というドラマがなかなか面白くて

それ以来、向井くん、なかなかいいじゃない?

と思って、ちょっぴり注目しています♪

彼は帰国子女で元バーテンダーなんですよね〜?


ところで、昨日は「ボーン・スプレマシー」を見ちゃいました。

何度か見てるのに、やっぱり見入ってしまう〜
面白い〜061.gif

アクションだけじゃなくって、人間模様もしっかり描かれていて
すごくシャレているな〜と思います♪

このシリーズは小説原作だったんですねぇ。ふむ。

その前は「交渉人」

これも見ちゃいました〜。

あれ?日本映画でも同じタイトルでありましたっけ?

ハリウッドのほうですぅ。サミュエル・L・ジャクソンとケヴィン・スペイシー主演の。

これも面白かった〜☆
秀逸です!

ケビン・スペイシーの出演作って、確かこの頃、いいのばっかりだった気がする。

アメリカン・ビューティとかLAコンフィデンシャル、ペイ・フォワード・・・
ユージュアル・サスペクツ〜!
そうだそうだ〜。
私が彼を最初に認識したのは、ブラット・ピット主演「セブン」でした。
あれは・・・しんどい映画だった・・・007.gif

なんだか映画を色々見たくなった!061.gif

今夜は深夜に日テレで「隠し砦の三悪人」がやるから録画しよ〜っと。
TBSでは「キラー・バージンロード」もありますよン☆
お金をかけずに映画を見るにはテレビが一番〜011.gif
by healingsoul | 2012-10-01 21:22 | 映画・音楽・TVなど