人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ☆

今日は、私のアロマの出身校、東京国立校のパーティーがありました♪

国立のイタリアンのお店です。

参加者19名・・・

私は、今年の6月にディプロマ試験に合格したので、ご招待いただきました♪

あと2人、ディプロマに合格された方もいて、このお祝いを兼ねて
(じゃなくて合格のお祝いかな?)のパーティでした。

おひとりの方は、私が合格した翌日に、一発合格だったのです〜!

なかなかいないのですって。

私は2回目・・・追試を受けての合格でした。

でも、この日参加された方の中に、あとお二人、一発合格の経験を持つ方がおりました。

初めてお会いする方も何人かいらして、とってもとっても楽しい時間を過ごしました♪

2時間のパーティはあっという間・・・

そのあとも何人かでお茶をして・・・

帰りはすっかり日も落ちて、寒〜くなっておりました。

パーティ☆_c0076939_19411628.jpg


ブラッドオレンジジュース。

すっきりしていておいしかったです。

写真はこれしか撮れていませんでした〜011.gif

私は、人見知りなところもあったりして、昔に比べたらだいぶ変わりましたが、

まだまだ、人との関わりに戸惑うことがたくさん、あります。

そういう方は多いですよね・・・

この日のパーティで、またひとつ、みなさんとの距離が縮まりました。

かわいい袋にプレゼントを入れてくださったり、パーティの準備をしてくださった

I先生ご夫妻(国立校の代表です)に感謝☆です。

そう!み〜んなにプレゼントがあったのです〜

トリートメント無料券だったり、精油だったり、ハーブティだったり・・・

私は、ローズ水でした☆
とっても必要だったから嬉しい〜♪
by healingsoul | 2012-11-18 19:36 | つれづれ