人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり

ゆったり_c0076939_17414481.jpg

今日のお昼は、お友達の職場近くで簡単ランチをしました♪

職場ご近所訪問、好きなんですよね〜。

こういうところで働いてるんだ〜って、なんか新発見、みたいな☆

品川駅構内ecuteにある「CAMP」というカレー屋さん。
駅から職場が少し遠くお店もないから・・・と、駅まで来てくれました。

私たちが食べたのは「1日分の野菜カレー」というお野菜たっぷりのカレー。

辛さとごはんの量も選べました。
私は普通の辛さでちょうどよかった〜。友達は1辛というのにしてました。
普通の次に辛いやつです。

辛くて体もあたたまってとってもおいしかったです〜

スプーンもよぅ〜く見てくださいね。
スコップの形になっています〜♪
紙ナプキンは飯ごう炊飯の容器に入ってました。
CAMPって感じです☆


朝も、のんびりだけれど午前中に起きることができて、
寝覚めはなんだかすっきり〜でした。

ランチのあとは、新宿にちょっと寄って、電気屋さんを少し見て帰りました。

有意義な1日でした〜

それにしても〜せっかくカメラが高機能になったのにぴんぼけが多い・・・
私の腕の問題ですね〜(>_<)
by healingsoul | 2013-01-23 17:41 | Food&Drink