人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら渋谷駅

さよなら渋谷駅_c0076939_206780.jpg

いよいよ明日から、東急東横線と副都心線の相互直通運転が始まります。
なんだかわくわくです〜072.gif
それに伴い、今までの東横線渋谷駅が、今日で最後となりました・・・007.gif

さよなら渋谷駅_c0076939_2094014.jpg

2年4ヶ月、通勤でお世話になりました。
3月13日が最後の利用だったので、写真でも撮っておこうかな~と思ったら…
写真を撮っている人たちが、た〜っくさん、おりました~!
さよなら渋谷駅_c0076939_20385838.jpg

私もなんだか、た~くさん撮ってしまいました♪

駅構内のドトールはよく使わせていただいたのですが、13日にはもうなくなっていました。
さよなら渋谷駅_c0076939_20345885.jpg


写真を撮っているうちに、なんだかとっても感慨深~い気持ちになって、
すぐに立ち去ることができなくなっちゃいました。

今までありがと~☆の気持ちをいっぱい送って、40分くらい別れを惜しんだのでした…

さよなら渋谷駅_c0076939_20394234.jpg

こちらは、私がいつも利用していた改札口。
今まで本当〜にありがとう〜〜〜053.gif

こういうことって今までなかったので、なんだか不思議な感じです☆

他にも似たような感じですが写真を撮ったので、Google+にアップしておきま〜す。
ご興味のある方はご覧くださいませ。
一応・・・人はうまい具合にピンぼけしてるのですが「これ私やん!」てことが
ありましたらご一報ください。削除いたします〜。
(この記事も含め、一部鉄道好きの同僚が撮影した写真が含まれております〜)

今夜と来週2週にわたり、タモリ倶楽部でやりますぜ〜
「85年の歴史についに幕!さよなら東急渋谷駅 私,地下に潜ります」
Check it out!



そして今日は、会社で募集のあったJAL整備工場の見学会に行ってきました☆
webへの写真アップはNGなのでおみやげの写真と・・・
さよなら渋谷駅_c0076939_20444016.jpg


帰りのモノレールからの美しかった景色。
さよなら渋谷駅_c0076939_20452045.jpg


他の部署の会ったことのない方々にお会いできたのも新鮮でした。
飛行機が飛ぶしくみや整備中の飛行機など見せていただいてとても楽しかったです☆
パイロットさんの制服も(ワンタッチですが)着させてもらっちゃいました。

あぽやんのサイン入りポスターもありました〜
ハッピーフライトという映画もすごく好きなのですが、あぽやんもとても好き♪
来週が最終回ですね〜

空港とか新幹線の駅って、ワクワクしてとっても好きです♪
by healingsoul | 2013-03-15 18:22 | つれづれ