人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい季節


新しい季節_c0076939_1211173.jpg

新緑がまぶしい季節になりましたねぇ・・・

それにしても、ここ数日、と〜ってもあたたかかったのに、

今日は、ど〜んと気温が下がりました〜

さ、寒かった〜

明日、明後日は、雨も降りそうで・・・

2日とも外出なので、あったかくして出かけようと思います♪

新しい季節_c0076939_1213730.jpg

すずらん、かわいいです〜♪

ブログ、ちょっとご無沙汰してしまったら・・・

グリムスの木が、しょんぼりしちゃいました(T-T)

新しい季節_c0076939_0325487.jpg

この前の日曜日14日は、浜松へ行ってきました。

アロマの定例会です☆

今年のテーマでもある「ふわふわと〜」というテーマだったのですが・・・

とっても、癒されました♪

セルフフェイシャルや肩こり解消法、スプレー作りの実習などもありてんこもり。

帰ってきてから、スプレーもたくさん使って、お顔のマッサージもがんばっています♪

ちょっと変わってきましたよ〜。いい感じに☆

維持していこう〜っと。

新しい季節_c0076939_034296.jpg

お昼のお弁当☆

定例会は10時〜17時なので、お昼をはさむのです。

いつもおいしいお弁当です。ありがとうございます♪


新しい季節_c0076939_1313948.jpg

そして昨日は、クリスタルヒーラー養成コース・・

10回のコースは終わったのですが、昨年度の研修旅行の補講を受け、

すべて終了しました〜。パチパチパチ☆

先生のお話が、スポンジが水を吸収するように、自分の中にす〜っと、染み込んでいきました。

今までは、スポンジに古いお水がパンパンだったのかな・・

あまり、染みわたらなかった気がするのです。

写真は、おうちの小さなクリスタルさんたち・・・

今まで、トレーの上においていたのですが、マットの上に直接置いてみました♪

なかなかいいです〜♪ 

トレーの枠の、ほんの数センチの高さがないだけでも、とってもスッキリです☆

左側の放射状になっているのは・・・

真ん中の子が、ブルーカヤナイトというクリスタルさんなのですが、

少しお疲れ気味とのことなので・・他の子たちに元気をもらっているところです☆

助け合っています〜♪ ステキです〜♪



そんな流れの中・・・

今日は、以前からごはんに〜と言っていたお友達から、

今日なら行けるよ〜とお誘いがあって・・

東京駅構内の「T'sたんたん」行ってきました♪

新しい季節_c0076939_1395446.jpg

スーラータンメン!

新メニューですよね〜。おいしかった〜☆

で、とれたてほやほやの相談をさせてもらって、

厳しくも愛あふれたアドバイスをいただき・・

なんだかそうせずにいられず、すぐに実行に移し・・

今、新しい大きな一歩を踏み出せたと、感じています。

未来に待っている幸せを思って、ワクワク♪

あ〜、今まで私、なにしてたんだろ〜 なに見てたんだろ〜

なににとらわれてたんだろ〜〜〜〜〜

って感じです。
Kちゃん、本当にありがとう053.gif


この一歩を思うとき、愛しのミルラを思い出します。

あのときのミルラさんは、やっぱり、道を示してくれていたような気がします☆


定例会で

「何かを乗り越えたとき、ふわふわをひとつ手に入れる・・」

と教えていただきました。

ふわふわ〜手にできたかな〜056.gif




by healingsoul | 2013-04-19 23:59 | アロマ日記