人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび

ごほうび_c0076939_23551611.jpg

やっぱり、ふわふわな場所が好きなのね~♪

前しか乗ってないけどいいのかな~?(^.^)


ごほうび_c0076939_23572538.jpg

ごほうび_c0076939_2358637.jpg

3連勤のごほうび060.gif

結構さっぱり味でおいしかった~


今のドラマの中でも、家族ゲームはかなりお気に入り☆

今日も胸にしみました‥

起こる出来事や人に対して、表面的なところしか見えないことも多いけれど、真実を見極めることは、本当に大切なんだな‥と、思ったのです。

その瞬間、ずっと、ずっと心にのしかかっていたことを、見直さなくちゃな‥って、思えました。

様々な感情から、真実と向き合う勇気が、持てなかったような気がします。

でも、もう、逃げずに、まっすぐに、向き合ってみたいな。


答えはすべて、自分の中にあるのだから‥
by healingsoul | 2013-05-29 23:54 | つれづれ