人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピスラズリ

ラピスラズリ_c0076939_221489.jpg
わお。
この子たち、ミニサイズです☆

職場のお供です。

左がラピスラズリのミニエッグ、右がルチルのミニスカル☆

スカルさん、アップにして写して見たら、なかなかいいですね〜
今にもしゃべりだしそうだぁ〜(^-^)/


家に帰ってクリスタル入れポーチからクリスタルさんを出していたら、ない!

ラピスのエッグが、ないーーー!!!


この子たちは職場の机の上にいつも置いています。

帰るときにポーチに確かに入れたはず・・どこに?!

明日から2日間お休みなので、職場の人に落ちてないか見てもらおうかしら
メールしておこうかしら・・

と思いつつ、よ〜くカバンの中を探してみると・・

ぽつんと、落ちていました。

よかった〜。

ラピスラズリは「気高い愛」

気高い愛を見失っていたのですね・・私。
と思いました。

クリスタルさんは、時に、愛の身代わりで、割れたりなくなったりするそうです。

割ったこと、あります・・
なくしたこと、あります・・
とってもステキなクリスタルさんをなくしたことを思い出した・・悲しい(T-T)

悲しんだ分、大切なことを思い出せますように・・
by healingsoul | 2013-06-12 23:44 | アロマ日記