人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなしあわせ

小さなしあわせ_c0076939_19543554.jpg

しろくま・・って、九州限定のキャラクターですか〜?

昨日お買い物に行ったら、これが目に入って、ふとに手にしましたら・・

バーコードのところに「値下げ品」のシールが〜☆

思わずにっこり♪ 買ってしまいました♪ 50円引き♪

お味は〜〜〜私のお口とおなかには合いませんでした〜。あはは〜

でも、一瞬でも幸せ気分になれました♪

昨日のお買い物で買ったプチトマトを、今日の夕食に1つ食べてみたら・・

これが〜おいしかった〜〜〜!!!

思わずにんまり♪

ふいに訪れる小さなしあわせ・・心躍ります♪


今日は午前中でお仕事が終わり、外に出ると、夏のひざし〜!

朝は曇っていて、一日曇りだと思って、帽子も日傘もなく・・

でも、ひと駅歩いちゃいました☆

小さなしあわせ_c0076939_2041470.jpg
職場近く・・目黒川です

小さなしあわせ_c0076939_1955196.jpg
これは、おうちの近く



このところ、カチカチだった心と体・・

今日は、MAXだったかもしれません。

そんなときは、まわりの方からいただく「ありがとう」の言葉が

心に染み渡ります・・

ありがとう・・

とってもステキな愛の言葉ですね☆

私も、たくさん、たくさん言っていきたいって思いました。

カチカチの心は、少しずつ、ほぐれてきたかな。
まずは自分にたくさんありがとうだね〜〜〜053.gif

小さなしあわせ_c0076939_209958.jpg
ドアップ!


「SUMMER NUDE」をまったりと見て寝よ〜っと☆

明日もやさしい一日でありますように072.gif
by healingsoul | 2013-07-15 20:12 | つれづれ