人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~

今日も東京は夜に集中豪雨‥!

今回はだいぶ短時間で通り抜けたようですね~

天候に左右されるお仕事なので、仕事中は、降雨状況をこまめにチェックします。

群馬あたりがかなりすごかったようでした。

その雨雲がだんだん南下して東京に‥

雨はわりとすぐにやんだようでしたが、違うことで忙しくなり、2時間の残業~

こんな風に仕事が忙しいとき、いつもテンションがあがります。

そして、雨がいろんなものを持ち去ってくれるかのように、
心の奥のもやが、少しずつ晴れていく感じがします。

雨上がりの夜‥仕事が終わって外に出ると、空気がすっきりとして、とても気持ちよかったです。

職場近くに住む同僚と途中まで一緒に帰り楽しくおしゃべり♪
いつものパン屋さんがまだやっていたので、
カフェラテとバナナマフィンをお持ち帰り☆
歩きながら食べました。


今日も仕事で失敗を色々しましたが、素直に謝れませんでした(T-T)

そういうときは、大体調子にのっているときです(-_-;)

いつでも、謙虚に、素直に謝れるじぶんでいたい‥

でも、調子にのって、傲慢ちゃんになってしまう自分も、嫌わずにいてあげたい。


雨~_c0076939_163043.jpg

恵比寿駅前は今日はお祭り。
帰る頃には、終わっていたのか、中止になったのか…
お片付けが始まっていました。

隅田川や昭和記念公園では花火大会だったようですね056.gif

帰り道、流れる雲の隙間から月がぼんやり顔をのぞかせていました。

そういうのを見つけると、とってもワクワクしますo(^o^)o
なんだか得した気分で♪

明日もやさしい1日になりますように~053.gif
by healingsoul | 2013-07-27 22:58 | つれづれ