人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう会☆

おめでとう会☆_c0076939_22123046.jpg
今日は、先日入籍したアロマ仲間ちゃんのお祝いを兼ねたお食事会がありました♪

渋谷ヒカリエの隣にあるイタリアンのお店・・

とってもお得なランチでおなかいっぱ〜い☆

おしゃべりにも花が咲き・・あっという間に2時間。

Sちゃんお幸せに〜♪ あとに続きま〜す╲(^o^)/


そのあとは、渋谷の街を練り歩き・・

というのはウソで(-_-;)

ひとりはバイト先からお昼時間のみ参加・・

残りの6人は二手に分かれることとなり、私たちは109へ・・

若者のビルだからなかなかひとりでは・・入れないわけなんです。

3人寄れば文殊の知恵・・

ではなくって、え〜と、まぁ、3人なら怖くない!ってところで、最上階8階から下りていったところ、

7階でずいぶん長居・・

なかなか可愛いお品が多くって!!!

ウィンドウショッピングのつもりが、結局3人ともお買い物をするという・・

かなりお買い得な商品があって♪

レースのマキシワンピ♪

夏もあと少しなのですが、1回くらいどこかへ着ていきたいです♪


おめでとう会☆_c0076939_2222176.jpg
6月にお誕生日会できなかったから・・とTさんからのプレゼント!

パッケージも可愛く、なんといってもお菓子がおシャレ!

feve(フェーヴ)という有名パティシエさんのお店のお菓子。

かんりんとう×梅ざらめ と 落花生×ホワイトピーチ

新感覚のお味でとってもおいしい☆

Tさんありがとう〜♪


ちょっと歩き疲れてマークシティのカフェでお茶タイム☆

おめでとう会☆_c0076939_22272684.jpg

あ〜んなにお腹いっぱいだったのに・・歩いたからか・・小腹が空いて・・
フレンチトースト食べちゃいました〜(๑¯∇¯๑)

満腹&満喫の一日053.gif


お買い物中に、ローズクォーツのペンダントヘッドをつけたイヤホンジャックをなくしてしまいました・・

あぁ〜身代わり・・愛の代理・・

小さいけれどとっても気に入っていたので、ちょっぴり悲しい・・(;_;)

クリスタルさんは、時に、愛の代理で、割れたり、どこかへいなくなることがあるらしいです。

心当たりのお店の方に聞くと、とてもやさしく対応してくださって・・ありがたかったです☆

109の受付の方に、見つかったら連絡をいただけるようお願いしておきました。

なにを代理させてしまったのかは、なんとなく思い当たるので・・

ごめんねぇ〜ありがとう〜

の気持ちをたくさん、ローズクォーツさんと自分と思いあたる方に送っていきます☆
by healingsoul | 2013-09-07 22:47 | Food&Drink