人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも・・・

今日は、12月の婚活イベントで知り合ったかたたちと、華大のライブ&お食事に行ってきました♪

何度でも・・・_c0076939_292131.jpg

何度でも・・・_c0076939_210968.jpg

とってもとっても楽しくって、めずらしくワインを3杯も!飲んでしまったのですが

それがかえって楽しさに拍車をかけたようです♪

男女1名ずつ、かなりいける子がおりまして(๑¯∇¯๑)4人でボトル2本〜〜〜

何度でも・・・_c0076939_2114549.jpg
何度でも・・・_c0076939_211303.jpg


10年来の友人Aちゃんがつないでくれたご縁・・

彼女が結構飲んで酔っていい感じにはじけて?いて・・そんな姿を初めて見たかもしれません。

でも、それが彼女の本来の姿だな〜と感じたりして・・本当に、とっても楽しかった(#^.^#)

今日のお昼まで・・私・・体調が悪かったのです。お腹痛くて・・

今夜のお食事・・どうかな・・と思ったのですが、職場で休憩時間と帰りに精油をたくさん塗りたくりました♪

おなかにはホカロン2つ・・

いえ・・どうかな・・と思ったのは、少し前からで、なんとなく、行きたくない・・という気持ちになっていました。

決まった当初はとっても楽しみにしていたのだけれど・・なんでだろう〜?

でも、思います。

「行きたくない」と思うときって、行ってみると全然違うこと、あります。

行ってみたら全然大丈夫〜だったり、むしろ行ってみてよかった〜・・って。

面白いですね。

これ、「ココロ」と「タマシイ」のギャップかなって思います。

魂さんは「楽しいこと大好き〜♪人との出会い大好き〜♪」かな〜と思うんですよね〜

でも、心が、不安や恐れを感じてしまうのかな〜って。

そういうときは・・目をつむって、魂の感覚に従うといいような気がします。私の場合・・(^_−)−☆

3人にたくさん元気をもらって、この出会いに本当に感謝で・・積極的に繋げてくれたAちゃんにも、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

このご縁が、この先どのように広がっていくのかは、お・た・の・し・み☆彡

なのですけれど・・楽しい仲間としてお付き合いしていけたらステキです。


たったひとりの魂の片割れ・・を探す私の旅は、まだまだ続きますが・・

一歩ずつ、焦らず、歩いていこうと思います。

あ・・ちょっとタイトルからそれちゃった(^_−)−☆

そう・・つまづいて、転んで、泥まみれになって、時に自己嫌悪に陥っても・・

何度でも立ち上がればいいんだなぁ・・・と、ふと思いました。

そんな私も愛すべき私。なにも心配はいらないのダ(๑¯∇¯๑)
by healingsoul | 2014-01-17 23:59 | アロマ日記