人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグベネディクト~

エッグベネディクト~_c0076939_065811.jpg

思い立って、エッグベネディクトもどきを作ってみました~!

まずはポーチドエッグ‥なるものが乗っているのですね‥

COOKPADをさらりと見てしまったので、水とお酢の量が適当に‥(^-^;

サラベスで食べたのはチーズ乗ってたよなぁ‥と思って、スライスチーズを乗せてあたためる。

オランデーズソースは材料がないので割愛。

マーガリンを塗ったマフィンにポーチドエッグとチーズを乗せただけのなんちゃってエッグベネディクトだけど‥おいしかった~!

今度はベジハム入れて~オランデーズソースも作ってみよ~♪
スモークサーモンもいつか~♪

エッグベネディクト~_c0076939_01484.jpg

エッグベネディクト~_c0076939_0154647.jpg

エッグベネディクト~_c0076939_0162165.jpg

まなちゃん‥ラブリィすぎるーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日から今日にかけて、ちょっと心がバタバタ‥

でも、アロマ&クリスタルバスでめっちゃすっきりーーーo(^o^)o

ワクワク♪楽しくて~幸せ~~~

大丈夫。転んでも、立ち上がれる。
転んだ数だけ強くなれるね(*^^*)

明日もいい日になりますよに‥☆彡
by healingsoul | 2014-01-28 23:06 | つれづれ