人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのバカよ 生き残れ!

やっぱウルフルズさいこーやぁ~(*^^*)

ONE MIND はヘビロテですが、まるでこのアルバムの到着を待っていたかのように、自分の中からいろんな感情が吹き出してきました。

今日は自分のあまりのアホさにどうしようもなくぐったりしてしまって‥
でも自分を責めたらあかん!
(だって地球の裏側までトンネル掘っちゃって戻ってくるの大変やもん!)

と、グッと歯を食いしばる‥
のも疲れるんで、まずはおいしいものを買い♪
すべてのバカよ 生き残れ!_c0076939_22231695.jpg

(神戸屋キッチンのフルーツサンド♪
高くてずっと見送ってたのですが、閉店時間前の40%OFFで思わずゲット♪
レーズンバンズも買ったのですがめーっちゃおいしい~\(^o^)/)

それからウルフルズです。
バカサバイバーてす!

あーもう元気でるわ~\(^o^)/

復活してくれて本当に嬉しいです053.gif
by healingsoul | 2014-06-04 21:46 | 映画・音楽・TVなど