人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを呼ぶ猫

幸せを呼ぶ猫_c0076939_21584945.jpg

先日、母にフェイシャルトリートメントの練習をさせてもらったときのまなちゃん♪

始まりますよ〜。おりてくださ〜い。


幸せを呼ぶ猫_c0076939_21582691.jpg

トリートメント中、ず〜っとお腹の上でまったり寝ていました♪

まなちゃんがぐっすり眠れるということは、きっと、いいエネルギーが出ているとき・・かな?

よぅく見ると、まなちゃんのひたいがうっすら白いのです。

これはね・・おトイレで砂をカカカカッって掘ったときに・・粉がついちゃったのです。

間違えて粉の出やすい砂を買ってしまったので・・まなちゃんごめんよぉ〜(T-T)

でも、この姿がいつもおかしくて♪ 笑いを提供してくれるいい子です♪






by healingsoul | 2014-06-09 22:05 | 猫にゃん♪