人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルに癒されて・・

今日は、久しぶりに会うお友達と新宿でごはん♪
クリスタルに癒されて・・_c0076939_22365618.jpg

初めて入った韓国料理のお店で野菜ビビンパ〜☆

屋台のジャンクな雰囲気の面白いお店でした。店員さんやさしかったな〜♪

お肉抜きの野菜ビビンパと海鮮チヂミをシェアしました。おいしかった〜(^_^)v

クリスタルに癒されて・・_c0076939_22381139.jpg

お店を変えて・・新宿サザンテラス口のパン屋さん・・

名前忘れちゃったけど(敷紙に書いてありマスネ・・)人気のパン屋さんで、シュークリームとラテ。

これまたおいしかった〜〜〜♪
ここ、なかなかステキなお茶スポットです☆彡



クリスタルに癒されて・・_c0076939_2246610.jpg

昨日は、アロマ仲間のおうちでクリスタルスペシャルセッションの練習をしました。

写真のクリスタルに加え、チャクラキットといって、各チャクラの上に乗せる小さなクリスタルも使います☆彡

体・・そして心の免疫力に働きかけるセッション・・

クリスタルのエネルギーがツボからたくさん入って、体中に染み渡りました。

脳にもたくさんエネルギーが入ったのだと思います。

今までも何度か練習しているのですが、昨日ほど「なんじゃこりゃ〜」と感じたことはありませんでした。

施術が終わるとしばし呆然・・言葉にならないなにかを感じておりました・・

そして今日、なんだか・・意識が切り替わった感じがするのですよねぇ・・

心の免疫がぐんとあがった感じがします。

簡単に言うと「打たれ強く」なったかな?動じにくくなったというか・・今までは打たれ弱すぎたんですけどね〜( ̄◇ ̄;)

アロマのトリートメントも癒されますが、クリスタルもまた深い癒しをもたらすのだなぁ・・と実感しました。

8月には蓼科でクリスタルヒーラー研修旅行があります☆彡

私も、心・体・魂に深く響くセッションができるように〜精進してまいります♪


クリスタルに癒されて・・_c0076939_2305365.jpg

昨日のゲリラ豪雨のあとの西の空・・
by healingsoul | 2014-06-25 23:07 | アロマ日記