人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けてけ☆心のドア

開けてけ☆心のドア_c0076939_20433260.jpg

昨日は、とーってもひさしぶりに、昆布の佃煮を作りました♪

本に載っていたレシピを愛用しています。

ちょっと甘くなっちゃったけど、おいしくて~
ごはんばくばく食べちゃいました☆

海藻大好き~(*^^*)


土日で泣けるドラマを見ました。

土曜日は遺留捜査。
前から大好きなドラマです。
日曜日には録画していたおやじの背中。
1話完結ですが、これも父と子の家族の物語でぐっときます。

毎日の中で、ふっと心が固まってしまうことがあります。
自分自身の冷たさに気づいて呆然とすることも‥

ドラマを見て泣くことで、かたまった心が溶けていくことが、私の場合、たくさんあります。

泣けるって、素晴らしいこと‥

そうして、少し心がゆるんだときに、ありのままの自分、本当の気持ちを、抱きしめてあげることができるのかも‥

ずっと、とじ込めていた気持ちに気づかなくて、そっと解放してあげたら、なんだか今日はやさしい気持ち‥
我慢してたんだな~って、気づけました053.gif
by healingsoul | 2014-08-11 20:43 | つれづれ