人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリル~♪

今日は、めぐろパーシモンホールへ体験講座のチラシを渡しに行ってきました。

そこでウッカリ‥
予備に持っていった6枚くらい、母校やお友だちに渡そうと
思っていた分も渡してしまったのです~(T . T)

チラシをチェックしてもらうための依頼書にも、
何部置くか記入するのですがその枚数も超えてしまい‥

パーシモンさんにお電話したら、最大枚数(500部)を越えていないので大丈夫です~
と言っていただきました~。ホッ♪

フリル~♪_c0076939_2049665.jpg

その足でお仕事へ‥
途中で会った猫ちゃん♪

モップ?と思ったけど、ふさふさの三毛ちゃんでした。

近づいてもすやすや寝ていた~!


フリル~♪_c0076939_2144998.jpg

こちらは先日セールで買ったレインポンチョ☆

ルミエーブルというブランドで、基本的にネット販売しかしていないそうです。

生地も縫製も日本だそうです。
先日の台風のときに着たのですが、撥水性も着心地も最高でした~053.gif

ゴシックロリータの雨傘、日傘、レインコート‥
ブラウストスカートもあったので、いつかゲットしようかな~♪

ゴスロリへの憧れはあったのですが、こんなところで出会えるなんて♪

おまけに質もよくて、幸せなお買い物ができました(*^^*)
by healingsoul | 2014-10-10 20:49 | つれづれ