人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に寄せて‥

年末に寄せて‥_c0076939_21331293.jpg

今日の夕方の休憩時間にみえた夕焼け☆

すごくキレイな色で‥なんだか胸いっぱいに愛が広がりました053.gif

夕暮れ時は、魂を癒してくれる時間だそうです。
朝陽は心を強く元気にしてくれる‥


年末に来て、一気に心身のバランスを崩しまして~
忙しい時期なのですが、昨日もお仕事を休んでしまいました‥(T . T)

今日はがんばって出勤できて‥気づいたことがいくつかありました。

ホリスティックアロマセラピーでは、病気やケガ、人間関係のトラブルなど‥
一見ネガティブなことも、メッセージとしてとらえます。

これは、なかなか難しいことで、メッセージがわかったようでわかっていない‥ということが、私の場合多々あります。
謙虚で素直だと難しくはないかな?

今回気づけたのは‥
「まわりの目を気にしすぎてしまう、相手の気持ちを考えすぎてしまう」ということでした。

でもそれは、知らず知らずに、自分の気持ちを封じ込めてしまうということでもあります。

私は、自分の気持ちから逃げていたんだなぁって、気がつきました。

相手にどう思われるかが怖くて、素直な気持ちを出せなかったんですね‥

だから、殻を破ってみた~(*^^*)

愛いっぱいで伝えることなら、どんな結果になろうと、後悔はないと思えました。

そしてそれはきっと‥どんなことにも通じるのだなぁ‥と、書いていて思いました。

自分の芯がしっかりしたら、周囲の空気に流されなくなる。
そうするとね、お仕事もラク~♪でした。

裁かず真面目になりすぎずお仕事するって、ラクなんですねぇ‥
最近はすぐバトルモードになってましたから‥バランスを崩して当然だなぁって思いました。

バトルモードも楽しいんですけどね☆彡
ちょっとエネルギー消耗しちゃうかな~

笑いは免疫力をあげてくれます。
年末年始はお笑い番組がたくさんなので、たくさん笑っていきたいです☆彡

笑う角には福来る、ですね♪
by healingsoul | 2014-12-30 21:32 | つれづれ