人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃくとしいたけ〜

こんにゃくとしいたけ〜_c0076939_20325146.jpg

おいしくできました〜〜〜╲(^-^)/

こんにゃくとしいたけのピリ辛煮。

某料理番組のレシピで作りました♪

久しぶりのお料理☆彡


今までも何回か作ったのだけれど、今日が一番おいしくできました♪


生理前でおなかがはっちょります〜

いつもではないんですけれど・・どうも・・

昨年末から生理前の不調が顕著になったような・・

そんなわけで、軽いものを作ってみました☆彡


今日から突然のマイブーム。それは・・

職場に工事に来ている「ホリケン似」のおにいさんです!

一度お見かけしただけだったのですが、今日またお見かけしたので

同僚に話したら、笑って喜んでくれました♪

帰ってきてひとりで思い出し笑い。

よく見たらあんまり似てないけど、でも「ホリケン」を思い出すだけで面白すぎる(^-^)
by healingsoul | 2015-01-26 21:38 | Food&Drink