人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ランチ♪

今日は、三越前にあるマンダリンオリエンタルホテルのレストランで
妹家族と、母のお誕生日のお祝いランチをしましたo(^-^)o

お誕生日ランチ♪_c0076939_18511235.jpg
日本橋からレストランに向かう途中・・
ザ「日本橋」です!
この像、なんというのだったか・・
映画「新参者」の舞台ですね。

お誕生日ランチ♪_c0076939_18542750.jpg
この川は東京湾に続いているのかな〜
カモメが1羽飛んでいました!

お誕生日ランチ♪_c0076939_18531444.jpg
お誕生日のサービスプレート☆彡

お誕生日ランチ♪_c0076939_1852548.jpg
姪っ子のキッズプレート。私も食べたかった〜。

お誕生日ランチ♪_c0076939_18523974.jpg
お誕生日ランチ♪_c0076939_18514887.jpg
地中海料理のブッフェなのですが、とってもおいしかったです♪
かなり満腹に食べたけれど、軽かったので・・軽いものばかり選んだかな?

お誕生日ランチ♪_c0076939_18534631.jpg
デザートのお茶が選べたので、ホテルオリジナルブレンドをお願いしました。
香りもと〜ってもよくっておいしかったです。
ホテルのショップで購入できるということで、さっそく妹が買っておりました。

お誕生日ランチ♪_c0076939_18533694.jpg
日本橋駅で東京マラソンに遭遇!
初めてかも〜〜〜

日本橋ってあまり行ったことがないのですが、落ち着いていてステキなところでした。
そしてやっぱり・・「新参者」を思い出します〜(#^.^#)
by healingsoul | 2015-02-22 19:06 | つれづれ