人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのクリスタル☆

愛しのクリスタル☆_c0076939_10554090.jpg

寝るときのおともたち~♪

2~6のチャクラに置いて、エネルギー補充しながら寝ます♪

左上から、フローライト、クリアクォーツ、シトリン、
左下から、レッドジャスパー、ローズクォーツ。

うまく写真にとれなかったのですが、
ポイント型のローズクォーツがとてもキラキラしてきました053.gif

も~かわいくって~♪
ありがとう~ラブゥ~って抱きしめちゃう053.gif

愛しのクリスタル☆_c0076939_21183318.jpg

近所の桜~♪わくわくo(^o^)o

一輪咲いていたのだけれど、撮影失敗(T . T)


愛しのクリスタル☆_c0076939_21205662.jpg

先日のblogに、始まりはすべて自分‥と書きましたが、

そのことをちょっとずつ噛みしめていました。

本当にそうだったな~って、ぼんやり気づけたら、

いろんなことがするするとほどけてきて‥

あ~私よくがんばったなぁ‥って、感動しちゃいました(*^^*)シガジサン♪

今日はとっても対人恐怖気味になっちゃって‥

生理前には時々あります。

対人‥というより、男性恐怖気味だなぁって気づきました。

でも、その痛みを感じることができて、わかったことがありました。

自分を癒そう、自分を大切にしよう‥心から、そう思えました。

愛しのクリスタル☆_c0076939_21273430.jpg

フェイシャル用クリームに使った精油♪

フランキンセンス、ローマンカモミール、クラリセージです☆

明日もやさしい1日になりますように‥072.gif

by healingsoul | 2015-03-23 10:52 | アロマ日記