人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りさわぎ~

いやはや。

今日は雨~そして風が強かったッス‥

昼ごろは明るい空からの雨で、

午後におともだちのおうちでトリートメント練習会してたときは

陽の光が差し込んできたような気がしたのですが‥

帰りはザーザーぶり&強風で、

お気に入りのレインポンチョも風にあおられ、

洋服もびしょびしょで、とんだお祭りさわぎだぜぃ~(@-@)

て感じでした(*^^*)

こりゃ浄化の雨風だな‥と思いながらテクテク。

そんな中、荷物を抱えながらもお買い物をして、マックでポテトを買いました。
なかなかやるな、私049.gif

お買い物をしたスーパーのおばさんが気さくな方で

なにこれ、レインコートなの~?かわいいね~♪
と褒めてくれました053.gifエヘヘ。

お祭りさわぎ~_c0076939_2347727.jpg

この木が、風に吹かれてぐわんぐわんしてたんです☆

残念ながらスマホをかまえると風はやんでしまった~

おともだちにトリートメントしてもらって、すっかり脱力‥

なんもいえね~て感じで、なんもせず寝ます~

お祭りさわぎ~_c0076939_23541558.jpg

まなちゃんとの蜜月。

昨日、今日と、癒されております。

いい夢が見られますように‥072.gif

おやすみなさーい
by healingsoul | 2015-04-20 23:39 | つれづれ