人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がぽきっとね♪

心がぽきっとね♪_c0076939_22583189.jpg

家の近くの川のジャスミンです☆

すごい育っております~
いい香り~056.gif


ドラマ「心がぽきっとね」

どんな展開やね~ん!だけれど、いい感じ。

クスッと笑えてほろっと癒されてちょっと混乱する。

ポキッ‥とはいかないけれど、私も心がこわれそうかも~

それは、いい意味で♪

再生の前の破壊‥って感じかな。

羽化する前の、化学変化がおこって溶けているいるさなぎの中のような‥

もしかしたら、変わることを恐れていたのかも‥
でも、私、変わりまーす053.gif

遠くを探さなくても、幸せはいつも、すぐそばにあるんだよね、きっと。

だいじょうぶ、大丈夫‥と、自分に言い聞かせて‥

明日もがんばる~o(^o^)o
by healingsoul | 2015-05-06 22:58 | つれづれ