人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風だぜ

台風が近づくと、わくわくしてしまう私‥

勤めている職場は、自然災害時はお祭り騒ぎ~になるのですが、

21時くらいにはまだ落ち着いていました。

帰宅中に大降りになってきたので、これからが本番かも‥検討を祈る(^_^ゞ

台風に備えて、お気に入りのレインポンチョに長靴、と完全防備をしてきました♪

レインボンチョはフード付きでなかなか便利♪

強風だと煽られちゃうんですけどね。

駅で電車を待っていると、雨が地面を強く叩きつけて、砂埃の匂いがしました。

この感じ、結構好きです(*^^*)

台風って、いろんな淀みをなぎはらって通りすぎていくような気がします。
台風一過‥って、清々しいですよね072.gif

あ、でも6号は温帯低気圧?に変わったのかな。

このあとには台風7号‥ドルフィンも控えておりますが、

うまい具合に日本列島を避けてくれるといいな~

大きな被害が出ませんように072.gif

台風だぜ_c0076939_22271691.jpg

ラブラドライトのペンダントが輝いています♪

この青がなんとも言えず‥

写真がうまく撮れなかったですが、伝わるかな~053.gif
by healingsoul | 2015-05-12 11:03 | つれづれ