人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関がお気に入り♪

玄関がお気に入り♪_c0076939_2117325.jpg

暑くにゃって来たので、玄関で涼んでるんだなぁ〜

いいすき間風が入ってくるんだよね〜

な〜んかリラックスしちゃってますぅ〜♪


玄関がお気に入り♪_c0076939_2119534.jpg

ゆうべのまなちゃん。

隣で安心して寝てくれる・・それだけでとっても嬉しくなります053.gif

動物さんは敏感だものね。私が落ち着かなかったりトゲトゲしてたりすると

こんな風に寝てはくれないのだと思います。

二の腕を噛まれることもしばしば・・痛いところ知ってるよな〜(^_^)v

玄関がお気に入り♪_c0076939_21225319.jpg

この頭頂部の模様を見ていると、なんだか不思議な気持ちになりマス☆


玄関がお気に入り♪_c0076939_21234097.jpg

土曜日に、や〜っと見つけた傘立て〜!

990円のものが多く売っているお店でゲット。

買うとは決めていなくて、ただ見ていたのですが、店員さんに

「よろしければレジでお預かりします」

と言われて、手にもっていたティッシュケースと小物入れのことかと思いきや、

この傘立ても買うと思ったみたいで・・まいっか〜と買って帰ったら、

ま〜ちょうどいいサイズで、しかもかわい〜♪


明日は久しぶりに映画を見に行く予定です061.gif

やさしい1日になりますように072.gif
by healingsoul | 2015-07-14 21:29 | 猫にゃん♪