人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン☆

もうず〜っと前から、スケジュール帳に「スーパームーン」と書いていたのに・・

夜のニュースで言われるまで忘れておりまして・・

ベランダからは見えなかったので外へ〜

スーパームーン☆_c0076939_20145435.jpg

最新のスマホに変えたとはいえ・・やはり自然の色はうまく再現できず・・

もっとオレンジでした〜

でも、これくらの明るさがあったってことだよねぇ。

月の出はも〜っと大きかったんだろうな〜


今日は、またまた相続の関係で、法テラス、というところに行きました。

手続きもほぼ終盤。

これでなんとか落ち着くかな。

初めて行った新宿の法テラスは、雰囲気がと〜っても明るくってキレイでした。

スーパームーン☆_c0076939_20183261.jpg

帰りは打ち合わせのため、妹とカフェへ・・

チーズケーキ、おいしかったです♪


その後、私は練馬区役所へ。

父は練馬駅の近くに住んでいたので、部屋の片付けのときには練馬に通いました〜

8月末に片付けが終わったので、ちょっと久しぶり☆

練馬区役所は20階建て!そして、本庁舎、西庁舎、東庁舎とあるのですね〜

今日はせっかくなので20階の展望ロビーに行ってみました♪

スーパームーン☆_c0076939_20242152.jpg

練馬区のゆるキャラ? ねり丸くんがお出迎え。

スーパームーン☆_c0076939_20252577.jpg

これは確か〜西側じゃないかな〜。
とぉ〜くにみなとみらいやさいたま新都心も見えましたよ〜

スーパームーン☆_c0076939_20291195.jpg

新宿の高層ビル群。
残念ながら今日は富士山は見えず・・

西庁舎10階のハーブガーデンにも行ってみました♪
スーパームーン☆_c0076939_21295021.jpg

スーパームーン☆_c0076939_21305918.jpg

スーパームーン☆_c0076939_21314633.jpg


今日は1万歩に200歩届かず〜〜〜

でも、なんだか久しぶりに、心がゆったりしています056.gif
by healingsoul | 2015-09-28 21:57 | つれづれ