人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドトリートメント☆

昨日の研修会で施術を受けたヘッドトリートメント‥

頭のつぼにしっかりと入り、ほどよい圧で、まるでツボの汚れ(というものがあるのかわかりませんが‥)が洗われていくような、詰まりが抜けていくような感覚で、終わった後にはとてもスッキリ。
Kちゃん、心地よいトリートメントを本当にありがとう~053.gif


今日も1日お仕事頑張って、帰ってきて見たい番組がたくさんあるけど、なんだかそわそわ‥体がへん。

よし。と、セルフヘッドトリートメント。
昨日までと感覚が違って、ツボにしっかりと入る感じで心地よくできました060.gif

施術を受けることでこんな風な刺激もあるんですね♪
ステキな発見☆


日々の生活の中で、電磁波ですとが、色んなエネルギーにさらされるので、日々のケアは欠かせないなぁと思いました。

疲れた心と体には、テレビはちょっとしんどい時があります‥

テレビ番組は録画して、21時からはヒーリングミュージックを流しています060.gif

あとはアロマ&クリスタルバスにゆっくりつかって、早めに寝るとしましょう~(*^^*)


ヘッドトリートメント☆_c0076939_21362588.jpg

最近Instagramがオモシロイです♪

アプリで写真を加工するのにはまります~


明日も優しい1日になりますように072.gif








by healingsoul | 2015-10-14 21:19 | アロマ日記