人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきまへんで~

あきまへんで~_c0076939_00370798.jpg

牛乳の賞味期限が近いので、ホットミルクにしてみました♪

まなちゃんがくんくん匂い嗅いでた(*^^*)

寝る前のホットミルクは安眠にいいんですよね。

とっても久しぶり。なごみます♪


最近、あきまへんがな~って自分に言い聞かせていたせいか、

あきまへんで!っていう古いドラマを思い出してました。

中村玉緒さん主演で、藤原紀香、内田有紀、鈴木杏ちゃんたちが姉妹‥4姉妹だったような‥

と調べてみたら、ニノが兄弟だった~!4人兄弟☆

面白いドラマだったんだよね~。見たいなぁ~。


あきまへんで~_c0076939_00371430.jpg

あったかいところが好き053.gif

今日は、circulationのアロマバスと芳香浴。

最近ざわざわしてた気持ちが、ようやく落ち着いてきました(*^^*)

明日も穏やかな1日になりますように‥072.gif










by healingsoul | 2015-11-27 23:59 | つれづれ