人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の(?)OL生活☆

今朝は結構雨057.gifが降っていましたが、午後にはすっかりやんでいました。

花の(?)OL生活☆_c0076939_21015481.jpg

今日の帰り道。近所の桜がまんかーい053.gif
暗いけど思わずパチリ☆
ルンルン~060.gif

4月1日から異動になり、月曜日~金曜日9時~18時の、OLタイム勤務になりました。

人生初の異動!

この5年半、時間も休日もシフト勤務だったため、まだ2日しか働いてないけど、ちょっとヘンな感じがします。

今までは作業着をはおっていたので服装にも気を遣っていなかったのだけれど、今度の勤務は私服なので、それも新鮮です☆

規則正しい生活になることで、自分の中が整っていくような予感があります♪

朝晩の電車がめちゃ混みなので、ちょっと工夫したいトコロ‥(*^^*)

花の(?)OL生活☆_c0076939_21015828.jpg

花の(?)OL生活☆_c0076939_21020346.jpg

花の(?)OL生活☆_c0076939_21021118.jpg

昨日の善福寺川の桜とキレイな黄色のお花060.gif

帰りにちょっと新宿に寄りましたが、バスタ新宿がオープンしていて、高速バスが出入りしていた~!

花の(?)OL生活☆_c0076939_21021506.jpg

LUMINEのワッフル屋さんからおいしい香りがして、思わず買ってしまった~
さくら味。とーってもおいしかったです060.gif










by healingsoul | 2016-04-04 20:47 | つれづれ