人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ

今夜はこんな月でした~!
人生いろいろ_c0076939_22540272.jpg


最寄り駅からおうちまでは西を目指して歩くのですが、

沈みゆく西の空のお月様がこんなに大きななオレンジ色って、初めて見たかも‥

スーパームーンみたいに地球に近いってことかな?

とても壮観でした~053.gif053.gif053.gif


そして、おうちでは夜のドラマやバラエティ番組を楽しむのですが、

今日は見たい番組がなくて、とーっても久しぶりに、iTunesで音楽を聴いています060.gif

家ではいつも、ゆったりとヒーリングミュージックを流していて、ロックやポップスは主に外出の電車の中‥
iPodを使っていますが、曲数も限られるのと、曲を入れ替えるのが面倒で(^-^;いつも同じような曲に‥

今、めっちゃ久しぶりにミスチルとか聞いちゃって、なんか新鮮です♪

たまにはこういうのもいいな~


人生いろいろ_c0076939_22540929.jpg

一昨日の土曜日、お友だちと星野珈琲へ‥こちらも久しぶり♪

フルーツティーがとーってもおいしかったです♪

おしゃべりもたくさんして、近況もたくさん、聞いてもらいました。

なんか‥怒濤の日々で、先週末はそれはそれは散々でした‥

今日、一段落したような感じがしています。

すべては、私の今までの生き方のあらわれ‥この分厚い鎧を脱ぎ捨てたい!!!

と、強く思いました。


大好きなクリスマスシーズンの中で、わくわく~ふわふわ~過ごしていれば

自然と軽ーくなれるかな~♪

無理せず、焦らず、ゆっくりと‥自分を大切に‥過ごしてまいります053.gif










by healingsoul | 2016-11-07 22:29 | つれづれ